呑み助くじらの独り言
日本酒好き女子の日本酒、芝居、日常雑記の独り言です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「くちづけ」D・Nプロデュース@萬劇場

くちづけをモチーフに紡ぎ出された短編5作品のオムニバス。

挙動不審な殺し屋と女子高生(?)の会話を中心に進められる『ロードクロサイト』
熱い演劇論を交わす売れない劇団員の話『アンケート』
スランプの作家先生とそれに寄り添う雌猫の話『作家先生に、私』
死んだはずの花嫁との一晩限りのふれあい『ウェディング・キス』
愛人と妻と、そして旦那『妾と奥方』

正直、一本目を見たときには
「うわ、、、キッツイ、、、」という感想を抱かずにはおれませんでした、、、
プロデュース公演にありがちな
所属役者に勉強させる為の場である公演なのかな、、、
と若干ゲンナリ。

でも、話としては展開が読めるとしても
後の4本は結構観れましたね。


それにしても、
パンフにお金がかかってそうだったなぁ、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isanasan.blog94.fc2.com/tb.php/55-92916cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

