呑み助くじらの独り言
日本酒好き女子の日本酒、芝居、日常雑記の独り言です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「犬神戦記」Tomotakaプロデュース@シアターVアカサカ

またもや知り合いつながりで。
なんていうか、、、芝居を続けている期間が長くなるほど、
知り合いがらみで観に行く芝居が多くなって
本当に自分の趣味で観に行くことが少なくなるなぁ、、、

だってそんなにホイホイ行けるほど
チケット代も馬鹿にならないですよ、トホホ、、、

こちら、プロデュース公演なのですが
メインの女優さんが
私が学生時代に好きで良く観に行っていた劇団の
看板役者さんなんですね。

久々に拝見しましたが、、、
でも、やっぱり芝居も安心して見られたなぁ。

お話的には結構安易というか
よくある流れで進んでいくと感じましたがね。

もう期間も終了しているのでネタバレしますが

数人でラスボスの所まで進んで行こうとするんだけど
その途中で仲間が1人ずつ
「ここは俺に任せて先に行け!」みたいな感じで死んでいくとか、、、

でも、全体的には面白く観れました。
芝居って役者の力でどうにでもなるってことを改めて実感。

客いじりとか
小ネタも
本当に痛いときは痛いですしねぇ

芝居の冒頭で
ヒーローアニメのオープニングかのように
立ち回りのシーンが結構長々と入れられていて
でもそれがなかなか格好良く
入り込みやすかったのも良かったかな。
個人的には。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


  1. 2007/09/01(土) 17:20:32|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isanasan.blog94.fc2.com/tb.php/47-dc505a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

