呑み助くじらの独り言
日本酒好き女子の日本酒、芝居、日常雑記の独り言です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「宵語りリュウカデンドロン」 黒色綺譚カナリア派

私が今最も好きな劇団 黒色綺譚カナリア派の番外公演
朗読劇です.

8月にある本公演のサイドストーリー

会場となった名曲喫茶の雰囲気ともマッチしていて
公演の空気感は、いつもの様にとても素敵でした

が、
正直なところ、
あれっ?そんなに稽古時間短かったんですか?という感じをうけてしまったのも事実です.
けっこうみなさん噛み噛みで、、、

役者との距離が非常に近い分
本当に細かいところまでよく見える、ということもあり
役者側からしたら
自分で思っている以上の緊張があったのではないかと、、、

『朗読劇』という形態自体もはじめての試みだったそうですし.

ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2007/05/02(水) 20:59:38|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isanasan.blog94.fc2.com/tb.php/35-56d5b751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

