呑み助くじらの独り言
日本酒好き女子の日本酒、芝居、日常雑記の独り言です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣装探し

公演で使用する衣装を探しに
主催とともに町田天満宮骨董市へ。
時代物ですので欲しいのは着物なのですよ.

もともと着物好きで
普段から頻繁に着ているものこともあり、
今日は、私が案内役.

集合が11時半ということもあり
少し不安なところもありましたが(本気だったら、骨董市は午前中が勝負ですよ!)
想定外の成果ありです!

天気が悪かったせいもあり、
私たちが到着したときにはもう片付け始めているお店もちらほらと、、、

で、とあるお店にて
「2枚で2千円だけど、これ全部引き取ってくれるんなら全部で3千円でいいよ。」って、、、
なんですと!
このまま稽古場に持って行かなければいけないし、
全部使えるかどうか分からないし、、、
でも、劇団の所有物としておけば今回はなくてもまた別の時に使えるかも、、、
などと考えた結果、
全品買取、決定!

ふふふ、店と違って骨董市の場合こんな信じられないようなことがあるから
嬉しいですね.

isyou.jpg


横にあるカバンと比べると
荷物の大きさがよく分かりますね.

こんなのを2人で1個ずつ持って町田から電車に乗って稽古場まで向かったのです.
まるで夜逃げの様に、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


  1. 2007/05/01(火) 20:57:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isanasan.blog94.fc2.com/tb.php/34-8e021363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

