呑み助くじらの独り言
日本酒好き女子の日本酒、芝居、日常雑記の独り言です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「マトリョーシカ地獄」 クロムモリブデン

クロムモリブデンの「マトリョーシカ地獄」観劇.
サンモールスタジオにて.

はじめて見ましたが
うん、楽しいですね.
話の内容で「面白かった!」というよりも、「楽しかった!」という感想か.

ただ、前半が少しタルくて、、、
すみません、ちょっと落ちてました.
後半はそんなことなかったけれど、

音楽と動きを合わせて
ダンス的に見せるところとか
以前お手伝いで関わった劇団鹿殺しと似てるなぁ、、、と感じました.
あ、あちらも大阪出身劇団ですね.
向こうはこういう形が流れなのかしら?

こちらの劇団であの手法を使ってるところってあんまり見ないなぁ
私が見てないだけであるのかもしれませんがね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2007/04/28(土) 11:56:47|
  2. 観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isanasan.blog94.fc2.com/tb.php/32-e3de0880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

