呑み助くじらの独り言
日本酒好き女子の日本酒、芝居、日常雑記の独り言です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の晩酌4

今日の晩酌

奥の松 全米吟醸
豆腐の味噌漬
明太子入り卵焼き
bansyaku3.30.jpg


先日伊勢丹で買ってきたお酒。
原酒なのでアルコール度数は18度と高いですが、飲んだ感じはそれを感じさせませんね。
非常にに飲みやすいです。
香りもイイ。
美味しいお酒はアルコールの変な臭いって感じないですよねえ、、、
あのツンとするにおい。

今日の肴は味わいの違うもののセレクトをしてみましたが
面白いですね。
合う肴だとお酒の減りが早いというか、、、すいすいと飲んでしまいます。
今日は味噌漬よりも卵焼きとの相性が抜群でした。
味噌漬だと微妙にお酒の苦味を強調してしまう感じが、、、

で、飲みながら
TVの黒沢明紹介VTRを見ながら泣き、、、
う~ん、、、
私、ドラマとか見てても結構泣いてしまうんですけど、、、
しかも別に悲しい場面とかではなく(そういうところでは勿論泣きますが、、)
特に同年代の役者が出ていると
嗚呼、、、私はここには出られないんだなぁ、、、
と泣くのです。

普通はそんなこと無いんですよね。
それがある意味
私が役者業をやめられないことを如実に現す現実かと、、、
だって、普通に考えて
役者なんてやってないほうが
生活的には全然楽なんですよ、、、
でも、やめることを考えられないのです。

、、、なんて、
ちょっと酔ってしまっているようですわ。
にほんブログ村 酒ブログへ
スポンサーサイト


  1. 2007/03/30(金) 22:56:29|
  2. 今日の晩酌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isanasan.blog94.fc2.com/tb.php/19-ce924ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

